黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さんのイベントに期待したいこと❗️

こんばんは😄

私は昨年からLive等に行くようになったのですが、それまでCDを聴いているだけのファンでした。最近になって、倉木さんファンのTwitterアカウントのアイコンに倉木さんとツーショットの写真にしている人を複数人、見かけるというより目につくようになり、これは何だろうと調べると2017年に『倉木麻衣と自撮りをしよう! 全国スマイルキャンペーン』というイベントをしていたと今更ながら知りました😅今なら絶対参加しますが、時既に遅し…

そこで、先日、Mai-k.netの事務局宛に希望として自撮りキャンペーンを検討してほしいと極力丁寧な文面を心掛けて提案させて頂きました。ダメ元提案なので実現するかは神のみぞ知るですが、実は過去に別の提案をしたところ、偶然だと思うのですが実現したことがあったのです😲

今年の神戸公演に行った後に、子供が喜ぶかなと思いサンリオコラボをツアーグッズで販売して欲しいと提案したところ、東名阪でのLive限定でサンリオコラボTシャツが販売されたのです❗️本当に偶然と思いますが💦ちなみに大阪公演に行った際、既に売り切れてました😓

さらに神戸公演後にビーイング所属の大野愛果さんのオフィシャルサイトで、倉木さんに提供されている楽曲をきっかけで大野さんの歌を直接聴けるLiveやイベントがあれば教えてほしいとメッセージを送ると返信は無かったのですが、倉木麻衣さんLiveのグランキューブ大阪スペシャルゲストに大野愛果さんが出演されてびっくらきになりました😵まぁ偶然と思うのですが💦

そんなことがあったので、前向きな気持ちで2度あることは3度あるという願いを込めて事務局に提案させて頂きました。事務局からは今後の参考にさせて頂きます、という定型文の返信がありましたが、無事、事務局に届いたということなので良かったです。後悔したくない一心でメッセージを送ったのですが、事務局スタッフさんの仕事(私のメッセージを見て返信する作業)を増やしてしまったことは申し訳なく思ってます。

まぁ、私が元気に動けるうちに自撮りキャンペーンやってくれたら良いなぁと、気を長くして待っておきます😅

 

過去の自撮りキャンペーン記事↓

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.m-on-music.jp/0000187849/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYqv257emYzIogE%253D

 

By にゃま