黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

倉木麻衣さんはカッコいい❗️❓

こんばんは 倉木麻衣さんについて、最近思うことがあります。 私はデビューからCDを聴いているだけのファンでした。Liveに行くわけでもなく、TV出演を熱心にチェックするわけでもなく。その結果なのか、麻衣さんにはミステリアスでアーティスト的な印象を持…

WANDS第5期始動❗️

こんにちは😄 久しぶりのブログになります。年末に麻衣さんのシングルコレクションのリリイベに参加して、新年を迎えてから個人的に盛り上がったことがあります。それはWANDS第5期始動です❗️高校生の時にビーイング系アーティストにハマっていたのですが、特…

謹賀新年②

こんばんは 昨日の倉木麻衣さんのくずはモールでのリリイベの続きになります。 さて、昼食も取って14時のミニライブまで時間がありましたので、家族のショッピングに付き合いました。子供が服を買ったりして楽しんでました。私以外は、このショッピングを楽…

謹賀新年🌅①

明けましておめでとうございます 皆様、健やかに新年を迎えられていますでしょうか。 昨年は本当に幸せなこと、大変なことが重なり、かなり波乱万丈でしたが、どうにか家族全員が無事に新年を迎えることが出来ました。 さて、昨年の12/29のくずはモールでの…