黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

倉木麻衣さんリリイベ準備❗️

こんばんは😄 次の日曜は待ちに待ったくずはモールでの倉木麻衣さんリリイベですね❗️ さて、当日に向けていろいろ準備しているのですが、車で行くので念の為スタッドレスタイヤに履き替えました。天気予報見ると大丈夫そうですが、突然寒気が来るかもなので。 …

倉木麻衣さんリリイベ大阪に向けて❗️

こんばんは😄 倉木麻衣さんのシングルコレクションが発売で、リリースイベントが開催されます❗️関東でも開催されますが、私には遠すぎて行けないのですが、なんと大阪のくずはモールで12/29に開催されます☺️期待はしつつも諦めていたので、嬉しい限りです。し…

帰宅途中に前車が跳ねた…

こんばんは。 今日、仕事が終わり帰宅途中、18時前で暗い時間帯、国道に入るために右折レーンで待ってました。信号が変わり、前の車に続いて進んだところ、自転車を漕いでいる女子高生が歩道を渡ろうとしてました。注意しないといけないなぁと見た後に、前の…

倉木麻衣さんの歌声について❗️

こんばんは 私は毎日、車で往復2時間通勤しているのですが、車内はいつもMai-Kソングです❗️昨年の大阪ライブ以降、一年以上ほぼ浮気せず聴き続けています。最近、不思議に思うのが、なぜ飽きないのか❓自己分析すると麻衣さんの歌声は疲れないからです‼️歌が…

アマゾンエコードット導入❗️

こんばんは 我が家にとうとうスマートスピーカーを導入しました❗️先日のアマゾンサイバーマンデーで、アマゾンエコードットが2台で4000円で販売されてて、あまりの格安さに購入しました。 仕事から帰ってきたら届いていたので、早速セッティング。無線LANの…

倉木麻衣さん 20周年おめでとうございます‼️

こんばんは 今日は倉木麻衣さんの20周年記念日ですね❗️先程、ファンクラブサイトを確認すると麻衣さんからのメッセージが掲載されていました。ファンやバンド&ダンサーさんだけで無く、裏方のスタッフの皆さんに対する感謝のメッセージを読むと、本当に人と…

“Mai-K’s Family 感謝祭”❗️②

こんばんは “Mai-K’s Family 感謝祭”に参加してきました‼️ グッズ販売では寒い思いをしたのですが、あのタイミングで並んで正解でした。パーカーのLサイズが売り切れたり、ラッキーバッグが売り切れたりしたようです。明日、参加される方は早めに並ぶことを…

“Mai-K’s Family 感謝祭”❗️①

こんばんは 今日は待ちに待った“Mai-K’s Family 感謝祭”です。通常通り出勤時と同じ6時に起床して、神戸空港に向かいました。 道は少し混んでいましたが、予定通りフライト1時間前には到着。ラウンジでゆったりして、11時台に羽田へ飛び立ちました。 よくよ…

Mai-K’s Family 感謝祭に向けて❗️

こんばんは 今日は、WOWOWの新規契約をネットで申し込みました。もちろん倉木麻衣さんの番組を見る(録画)するためです契約したら直ぐに見ることが出来たので驚きました(°_°)気をつけないといけないのは、レコーダーのB-CASカード番号で契約することですので…