黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

“Mai-K’s Family 感謝祭”❗️②

こんばんは😄

f:id:nya_mai_k:20191206232803j:image

“Mai-K’s Family 感謝祭”に参加してきました‼️

グッズ販売では寒い思いをしたのですが、あのタイミングで並んで正解でした。パーカーのLサイズが売り切れたり、ラッキーバッグが売り切れたりしたようです。明日、参加される方は早めに並ぶことをオススメします。

さて、18時過ぎに入場列に並んで18時半には入場出来ました。ワンドリンク制だったので、アルコールを飲んじゃいました。帰りは夜行バスなので安心です。

トイレや入り口のオブジェ的なものを撮影して、予定通り19時スタートです。本当に懐かしい曲もあり、ノリの良い曲あり、定番曲ありで楽しめました。一曲だけ知らない曲がありました。一通りアルバムを聴いているのですが、何だったのだろう❓

20時10分くらいには演目が終わり、残り20分でバンド&ダンサー紹介。いつもの無茶振りっぽい演出ありました。事前告知通り20時30分にはLive終了。その後は、麻衣さんのお渡し会準備の間、トーマスさんの仕切りでトークスタート。21時からお渡し会スタート。22時にお渡し会と最後の締めで完全終了しました。

途中、帰りの夜行バスの時間が気になりましたが、どうにか余裕がある時間に終了して良かったです😄

初めてのファンクラブイベントでしたが、麻衣さんとも一言話せたし、大変楽しいイベントでした❗️

また、来年も参加したいと思います‼️

さぁ、今から夜行バスに乗って帰ります…

 

By にゃま