黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倉木麻衣さんファンクラブイベントの座席❗️

こんばんは 遅まきながら12月6日の倉木麻衣ファンクラブイベントのチケットが届いていたので報告します。座席の位置を見てちょっとだけショック…10番台後半の列でした まぁファンクラブ加入歴からすれば新参者なので仕方ないと思っておきます 年季が入ったフ…

自宅のPS4がゲーム機というより…

こんばんは😄 私の世代はおそらく小学生の頃にファミコンにハマって、今もスマホゲームよりも据置機のゲーム機で遊ぶ人も多いのではないでしょうか。私も自宅にWiiU、switch、3DS、PS4等、それなりのハードがあります。しかし、所有はしているのですが、ゲーム…

倉木麻衣さんゼクシィ❗️

こんばんは 倉木麻衣さんの男性ファンからは衝撃的な内容かもしれませんが、11月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィPremier(プレミア)Winter2020」に麻衣さんが表紙と誌面を飾りました。 記事の内容は、子供の頃からウエディングドレスに憧れがあり、書店でゼ…

マツダコネクト専用TVキャンセラーユニット取付完了❗️

こんばんは 先日ブログで書きましたアテンザにパーソナルCARパーツさんのマツダコネクト専用TVキャンセラーユニットをとうとう取り付けました❗️ みんカラで取付手順をしっかり予習して、作業に取り掛かりました。道具はメルカリで300円で買った内装剥がしの…

WANDS 第5期 Live(YouTube)見た❗️

こんばんは 私は男性ボーカリストで凄いと思える人は2人いまして、元WANDSの上杉昇さんと元チャゲアスの飛鳥涼さん。この私が高校生の時にかなり影響受けまして、カラオケでも歌い方を真似してた感じでした この2人の中でも上杉さんのボーカルは神がかって…

倉木麻衣さんLiveに行かれたワタナベ薫さんのブログ❗️

こんにちは お昼の休憩時間にどうしても伝えたいことがあったので書かせていただきます。 昨日の倉木麻衣さん仙台Liveに行かれたワタナベ薫さんのブログの内容が、心温まる内容だったのでリンクを貼らせてもらいます。 https://gamp.ameblo.jp/wjproducts1/e…

ドライブ中の楽しみ❗️

こんばんは 通勤用の軽や休みに運転しているアテンザを運転中は、USB内のMP3を再生してドライブを楽しんでいます。もちろん楽曲は倉木麻衣さんなのですが、以前はLiveDVDをMP4に変換してタブレットで再生して楽しんでました。もちろん運転中は画面見てないで…

Amazon プライムビデオ オススメ❗️

こんばんは 今回、Amazonプライムビデオでオススメしたい映画は、「アフタースクール」です❗️ ⭐️あらすじ 長編デビュー作『運命じゃない人』がカンヌ国際映画祭4部門を受賞したほか、多数の映画賞に輝いている内田けんじ監督による新感覚エンターテインメン…

■20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"」倉木麻衣さん仙台振替公演 チケット再発売❗️

こんばんは 11/11(月)に20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"仙台振替公演があり、チケット再発売中とのことです。 私はさすがに遠方過ぎて行けませんが、お近くの方はチケットを是非ご購入して頂いて、麻衣さんの…

倉木麻衣さんのイベントに期待したいこと❗️

こんばんは 私は昨年からLive等に行くようになったのですが、それまでCDを聴いているだけのファンでした。最近になって、倉木さんファンのTwitterアカウントのアイコンに倉木さんとツーショットの写真にしている人を複数人、見かけるというより目につくよう…

アテンザ車検完了❗️

こんばんは 今日は仕事帰りに車検に出していたスタンドに車を引き取りに行きました。 法定費用の約52000円は前日に現金で支払い、今日は追加整備無しで、基本整備、光軸調整(なぜか強制的に調整費用を取られる)、コンピュータ診断の項目で、約17000円をクレ…

Amazon プライムビデオ オススメ❗️

こんばんは😄 私はAmazonプライム会員なのですが、休みの日はプライムビデオの無料視聴を良く利用しています。しかし、何を見るか決めるのに時間をかなり費やしています。せっかくの時間を無駄に過ごしたくないという思いからなのですが、実際、残念な気持ちに…

シーケンシャルウィンカー機能停止作業❗️

こんにちは😃 今日は風もあって寒いですね🥶 明日は、愛車アテンザ(平日は妻が使用して、私は軽自動車)の車券持込日です。事前点検で、私の素人施工で取付したデイライト&シーケンシャルウィンカーを作動しない様にお願いされてましたので、寒い中、作業しました…

にしのみや甲子園ハーフマラソンに参加❗️

こんばんは 今日はにしのみや甲子園ハーフマラソンのファミリーマラソン(3km)に家族で参加しました。タイトルではハーフマラソンにエントリーしたような記載となり申し訳ないです。 子供の走り方が個性的な走り方で矯正するために、ファミリーマラソンという…

Mai-K's Family 感謝祭 第1希望で当選❗️

こんばんは 倉木麻衣さんファンクラブイベントですが、予想通り第1希望の12/6(金)が当選しました。申込者の第1希望は多くの方が土曜日で申し込みされたのではないでしょうか。私は旅費の関係上、金曜が安く行けそうで、仕事も休めそうなので休む事にして、金…

明日は倉木麻衣さんファンクラブイベント1次受付当選発表❗️

こんばんは😄 明日は倉木麻衣さんのファンクラブイベントの1次受付の当選発表です。2次受付が開始されるので、おそらく1次受付は大丈夫でしょう❗️ 確定したら飛行機や夜行バスの予約を入れないといけないので、明日は少し忙しくなりそうです。 By にゃま