黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り2ヶ月です💦

こんばんは 少し前まで暑いなぁと言っていたのに、最近は肌寒くなってきて、気付けば明日から11月です。紅葉の季節になってきて、昔に行った箕面大滝とそこにいた猿を思い出しました 箕面大滝の説明です↓ 「日本の滝百選」に選定されている落差33mの大滝。そ…

FC先行2次抽選受付!?→Mai kuraki 20th Anniversary Fan Club Event 2019 Mai-K's Family 感謝祭

こんばんは ローソンチケットのツイートで、倉木麻衣さんのFCイベントの2次抽選受付が開始されたらしいです。 これに?と思ったのが、10/28で締め切った1次募集に応募した方は全員当選されたのでしょうか?1次抽選受付では応募が思いの外、少なかった? 2次…

iphoneをフリマアプリで購入する際の注意点❗️

こんばんは😄 しばらく倉木麻衣さんの話題が多く、私のブログもそのお話になっていましたが、今日はiphoneを中古で買ったお話をしたいと思います。 iPhone6sを3年ほど使っていたのですが、iphone8 が欲しくなり安く購入できる事を思案してました。新品がベス…

倉木麻衣さん誕生日❗️

こんばんは 今日、10/28は倉木麻衣さんの誕生日です。おめでとうございます 37歳になられましたが、逆に若くなってるような感じです前髪を切って今の髪型になって、10年前の化粧品のCMに出てる時より幼く見えます。 YouTubeで東京国際フォーラムでのLive映像…

倉木麻衣さんツアーファイナル❗️

こんばんは 昨日は東京国際フォーラムでツアーファイナルでしたね。振替公演の仙台がありますが… Twitterやネット記事を見ると素晴らしい公演だったようで、参加できなかったけど麻衣さん、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、そして参加…

倉木麻衣さん20周年の集大成!!

こんばんは 今日は、こちらの発表がありました。 ファンクラブメールの説明をそのまま掲載します。 ↓ 初のシングルコレクション「Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~」2019年12月25日発売決定!! デビュー曲「Love, Day After Tomorrow」から最…

ミュージックステーション 21時にお引越し❗️

こんばんは ミュージックステーションは子供の頃から毎週金曜の20時からスタートだったのが、今日から21時スタートに時間帯が変わりました。 本日はリアルタイムで見始めたのですが、何か違和感があります。1時間遅くなっただけなのに…。妻も音楽番組は好き…

予約しました❗️「Mai Kuraki Live Project 2018 "Red it be 〜君想ふ 春夏秋冬〜”」

こんばんは 倉木麻衣さんのLiveDVDを予約しました❗️ 購入する事は決めてたので、どのタイミングで予約しようか悩んでました。一番安く購入出来るのは楽天ブックスだったのですが、楽天カードも保有しているのでポイントがどのタイミングで予約すると一番貰え…

“Mai-K’s Family 感謝祭”に申し込み❗️

こんにちは 一昨日の20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"(あえて正式ツアータイトルで記載) 大阪公演があまりにも感動してしまい、その勢いでファンクラブイベント“Mai-K’s Family 感謝祭”に抽選申込みをしました…

グランキューブ大阪に到着❗️④

こんばんは 倉木麻衣さんのグランキューブ大阪のLiveですが、出待ち参加で一度外の列に並んで、再度エスカレーターで5階まで行ったところが出待ちイベント会場でした。300人以上は参加者がいたように感じましたが、出待ちというよりファンミーティングのよう…

グランキューブ大阪に到着❗️③

こんばんは😄 倉木麻衣さんLiveは18時開演でしたが、オープニングアクトでall at onceの方が歌われました。全く知らないデュオでしたが、歌唱力があり楽しめました(^^) さて、18時過ぎに倉木麻衣さんLive開演です。 神戸でのセトリペースでしたが、楽器とのコ…

グランキューブ大阪に到着❗️②

こんにちは。 倉木麻衣さんLiveの出待ちが終わりました。 13:20頃にツアートラック前に整列となりました。女性と子供は優先的に最前列で、男性はポジション取りが良かったら中心におれます。ツアートラックの中心付近にいれば、良いポジション取れますよ。 …

グランキューブ大阪に到着❗️①

こんにちは グランキューブ大阪に到着しました❗️ 只今、12:30頃です。 既にかなりの人数がおられます。こんなに早く皆さん来ているんですね。 とりあえずツアートラックの写真は撮れたので良かったです。 入待ちイベント終わったら、昼食にしようかなと思っ…

明日は倉木麻衣さんLive❗️

こんばんは 明日は待望のグランキューブ大阪での倉木麻衣さんLiveです。 今日は明日の行程を考えていました。車で行って、安い駐車場の目星もつけて、一応、入待ち&出待ちもするつもりで出発します。 あと、時間を持て余した時にはABC 朝日放送がある「ほた…

明後日は倉木麻衣さんLive❗️

こんばんは 倉木麻衣さんLiveですが、今日は名古屋で開催されましたが、明後日の大阪は私も参加します。今回は家族と一緒では無く、単独参加なので気ままに行こうかなと思ってるのですが、入待ちと出待ちの参加をどうしようか迷ってます実は出待ちは参加した…

1日1組限定のお鍋屋さんに行ってきました!

昨晩は予告してましたお鍋屋さんに行って来ました!お店は兵庫県加古川市の鶴林寺公園北側にある心地庵朝熊というお店です。 なんと!お店の予約が2ヶ月先まで埋まっていて、とりあえず人数集める前に予約を入れてからメンバー集めをした方が良いお店とのこ…

1日1組限定の完全予約制のお鍋屋さん!

こんにちは。 昨日は3日目にしてブログの書き込みが出来ませんでした(◞‸◟) さて、明日は職場関係の方を含めた懇親会があって、そのお店は1日1組限定の完全予約制のお鍋屋さんとのことです。どんなお鍋か今から楽しみです! 久しぶりに会う方や初対面の方も…

Mai-k.netからファンクラブイベントの詳細案内!

こんばんは。。 ブログ開設から2日目に入りました。平日は仕事なので、続けていけるか自分自身が不安になりますが、とりあえず何かしら書き込みたいと思います。 今日の夕方ごろにMai-k.netからメールがあり、12/6・12/7に豊洲PITで開催される倉木麻衣ファン…

人生初めてのブログ開設です!

はじめまして。にゃまと申します。 最近になって、私の趣味や思ったことや感じたことを記録していければ良いなぁと思ったところ、何故かブログを開設したい気持ちになりました。 私の趣味は、昔から倉木麻衣さんの曲が好きで、デビュー時から常に聴いていた…