黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

人生初めてのブログ開設です!

はじめまして。にゃまと申します。

 

最近になって、私の趣味や思ったことや感じたことを記録していければ良いなぁと思ったところ、何故かブログを開設したい気持ちになりました。

 

私の趣味は、昔から倉木麻衣さんの曲が好きで、デビュー時から常に聴いていたのですが、2018年のLIVEに参加してから、そのステージパフォーマンスに感動して、そのままファンクラブ会員となりました。そして、デビュー20周年の2019年には新曲のリリイベ、シンフォニックコンサート、20TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE PROJECT 2019に参加しました。ちなみに10月22日のグランキューブ大阪のLIVEにも参加します!昨年のLIVEは妻と二人で参加、今年のシンフォニックと神戸でのLIVEは妻と子供も連れて参加です笑。家族も巻き込みながら...

麻衣さんのLIVEは非常に楽しめて、これからも応援していきます!!

 

それと、他の趣味では、車が好きですね。車は普通乗用車と軽自動車の2台所有してまして、軽は通勤用ですが、普通自動車はGJアテンザを所有しています。購入時はノーマルでしたが、ダウンサス&スタビリンク、エアロパーツ、ホイールインチアップなどを行い、スポーツテイストに仕上がってきています。このブログでも掲載していきたいと思います!

 

あとは、PC、スマホ、ゲーム機を触るのが好きですね。特にハマることは無いのですが、新しい製品が販売されると、その進化を体感したくなり購入してしまいます。しかし、一度触ると飽きるということを繰り返しています(´;ω;`)

 

また、旅行や温泉、呑み会も好きで、お金に余裕があるときは楽しんでます。

 

こんな感じの私ですが、ブログ初心者でもありますので、まずは一番気合いが入っている倉木麻衣さんのことを中心に書いていければと思っています!

 

それでは、とりあえず継続して、このブログを続けれるように頑張ります!!

 

by にゃま