黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さんはカッコいい❗️❓

こんばんは😄

倉木麻衣さんについて、最近思うことがあります。

私はデビューからCDを聴いているだけのファンでした。Liveに行くわけでもなく、TV出演を熱心にチェックするわけでもなく。その結果なのか、麻衣さんにはミステリアスでアーティスト的な印象を持っていました。特にビジュアル面に注目もしていなかったので、カッコいい美人なアーティストというイメージです。

一年半前にLiveに初めていったら、ファンが合いの手を入れているのに衝撃を受けました。麻衣さんがこんなに踊れる人だったことも驚きでしたが、なんかアイドル的な扱いなのも…。その後は、私もネットで麻衣さんのことを調べたり、LiveDVDを買いあさったりしました。ネットでは、麻衣ちゃん、かわいい、癒される等の書き込みを見ると、確かにその通りなのですが、昔からのファンはアイドル的に見ているのかなぁと再認識するとともに、男性ファンが圧倒的に多いのも納得しました。ビジュアルが素晴らしく、ファンに対しても優しく、少し天然でありながら、Liveのパフォーマンスは文句なしなので、私も以前より大好きになりましたね。

私のようにCDだけ聴いていたファンで、最近Liveに行き始めた方は、私と同じ驚き=カルチャーショックを受けた人はいるのか興味があります。おそらく少数派だと思いますが😅

f:id:nya_mai_k:20200212224750j:image

まぁ確かに可愛いので、倉木麻衣というジャンルということで☺️

 

By にゃま