黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

ミュージックステーション 21時にお引越し❗️

こんばんは😄

ミュージックステーションは子供の頃から毎週金曜の20時からスタートだったのが、今日から21時スタートに時間帯が変わりました。

本日はリアルタイムで見始めたのですが、何か違和感があります。1時間遅くなっただけなのに…。妻も音楽番組は好きなのに見る気があまりしないとのこと。

やはり生活リズムは大事だなぁと思いました。金曜は、ドラえもん→しんちゃん→Mステで長年慣れ親しんできたので、これが全て変えられるとルーチンが崩されます。視聴率的には吉と出るか凶と出るか。もし視聴率不調なら元に戻してくださいね、テレ朝さん❗️(ちなみにドラえもん、しんちゃんは子供が見てます。誤解が無いようにお願いします笑)

Mステは途中までしか見なかったのですが、椎名林檎さんはいつもながら独特の世界観があり、昔からブレないのが良いですね。吉岡里帆さんも直接お会いして生歌聞いたら感動したでしょうね。あと、BiSHですが、ロックからバラードまで歌いこなせる女性グループで良かったですが、女性のボーカルだけのグループで長く活動するにはお互いを認め合い尊重したチームワークが必要と思うので、頑張ってほしいですね❗️ファンの方もいつまでも応援したいですよね。

最近、倉木麻衣さんの話題が多かったので、今日はテレビで思ったことを書かせていただきました☺️

 

By にゃま