黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

WANDS第5期始動❗️

こんにちは😄

久しぶりのブログになります。年末に麻衣さんのシングルコレクションのリリイベに参加して、新年を迎えてから個人的に盛り上がったことがあります。それはWANDS第5期始動です❗️高校生の時にビーイング系アーティストにハマっていたのですが、特にWANDSは大好きでした。大学生になって、上杉さんと柴崎さんが脱退されてから、虚無感が強く、WANDSロスが強かったですね。WANDSは新ボーカルの和久さんが加入したのですが、上杉さん=WANDSという意識が強く、楽曲は好きだけど複雑な気持ちでした。今は和久さんの苦労や覚悟も理解できるのですが、当時は私自身も若く葛藤してました😅さて、WANDS=上杉の私が、昨年に新ボーカルの上原さんが加入して、第5期WANDSが始動することを聞いたときは、正直なところ受け入れることが出来ませんでした。しかし、当時どハマりして、今でも曲を聴いたり、カラオケで歌ったりしているバンドなので、心の中では興味はありました。

そして、大阪での音都 LiveにてWANDSが出演するとのことで、結果、YouTubeで生配信を視聴することにしました。新曲の真っ赤なLipを聴いた印象はJazっぽくて良いんじゃないと好印象。その後の時の扉やもっと強く抱きしめたならでは、上杉さんと同等のボーカル力と思えて、期待度はMAXになりました🔥最後の世界が終わるまではでは、疲労と緊張からなのか高音が出ず、声がかすれる場面もあり、アレっと思いました。

見終わった感想は、最後の曲で現実に戻された感はありましたが、今後に期待できるWANDSと確信したので応援していこうと決心しました。

少し時間は経って、新曲の真っ赤なLipが1/29に発売されるので、楽天で予約しました。1/28に商品が到着して、早速視聴☺️通常盤だったので、カップリングは時の扉でした。やはりWANDSサウンドは良いなぁと思えたし、早くオリジナルアルバムを聴きたいと思いました。それと2月のLiveの抽選申し込みもしました。東京と大阪のどちらか選べたのですが、日帰りで行ける大阪にしました。当選すると嬉しいのですが、仕事の調整や2枚分のチケットなので、連れを探す必要があるので、まぁ当選してから考えることにします。そして、ファンクラブも発足されるとの告知があり、早速、申し込んでしまいました😅

青春時代の熱かったWANDS愛が復活した感じで、プロデューサーの長戸大幸さんには感謝しかないですね。個人的には90年台のビーイング音楽が身体に染み付いているんだなぁと改めて思いました❗️その延長線に倉木麻衣さんがいる‼️

 

By にゃま