黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さんリリイベ準備❗️

こんばんは😄

次の日曜は待ちに待ったくずはモールでの倉木麻衣さんリリイベですね❗️

さて、当日に向けていろいろ準備しているのですが、車で行くので念の為スタッドレスタイヤに履き替えました。天気予報見ると大丈夫そうですが、突然寒気が来るかもなので。

次にハイタッチ券の確保です。実はリリイベの日は子供の誕生日でして、さすがに親父1人が早朝から出かけて帰宅は夜中はマズいので、家族4人で参加することになりました❗️説得するのに少し苦労しましたが😅話を戻しまして、結果的にハイタッチ券が4枚必要になりました💦通常盤4つ買うのは抵抗があったので、通常盤1つとレインボーエディション1つを購入することにしました😆これでハイタッチ券4枚ですが金額が…😅

早速、タワーレコード神戸店に電話したら、レインボーエディションが予約分完売で当日店頭販売なしとのこと😵せっかく事前に購入して券だけは確保しようと思ったのに。仕方なく当日販売で確保することにしましたが寝坊出来ないなぁ😅

あとは服装をどうするか🤔さりげなくグッズを活用しようかな。もちろん子供たちも😄

今のところこんな感じで当日を迎えようと考えてます❗️

 

By にゃま