黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さんリリイベ大阪に向けて❗️

こんばんは😄

倉木麻衣さんのシングルコレクションが発売で、リリースイベントが開催されます❗️関東でも開催されますが、私には遠すぎて行けないのですが、なんと大阪のくずはモールで12/29に開催されます☺️期待はしつつも諦めていたので、嬉しい限りです。しかし、予算的な問題が…。今年はオリジナルアルバムのリリイベ、シンフォニック、Live、感謝祭に行ける限り参加したので私のお小遣い貯金が底をつきそうです😅感謝祭が締めくくりと思っていたので、まさか本当の年末に締めくくりイベントが出来るとは。お金の問題はありますが、参加すると決めました‼️とりあえず車で行く方が速いので、駐車場をどうするか検討です。以前、くずはモールの駐車場に停めたときは、駐車場料金が激高だったので、今回は近くの安い有料駐車場を探すことにします。Akippaアプリで検索すると、終日500円以下の駐車場がありました。早速予約出来るタイミングで、速攻、予約しました。これで駐車場は確保しました❗️

この12/29は私の家族の特別な日でして、少しいろいろ調整が必要な日となります。どちらにせよ行くことは決定なので、また後日、当日のプラン等はこのブログで書きたいと思います😄

 

By にゃま