黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

Mai-K’s Family 感謝祭に向けて❗️

こんばんは😄

今日は、WOWOWの新規契約をネットで申し込みました。もちろん倉木麻衣さんの番組を見る(録画)するためです😄契約したら直ぐに見ることが出来たので驚きました(°_°)気をつけないといけないのは、レコーダーのB-CASカード番号で契約することですので、録画したい方は契約するとき注意してくださいね。とりあえず、12/8の麻衣さん番組予約完了です❗️

そして、今週金曜の“Mai-K’s Family 感謝祭”のグッズで、何を買おうか検討しました。今年はシンフォニック家族4人分、神戸ライブ家族4人分、岡山・大阪ライブ私1人分、グッズ大人買い、嫁プレゼントのアオイバッグ等、私の貯金で全て賄ったので、今のお財布事情は厳しいです。輪をかけて忘年会シーズン…。さらに麻衣さんのシングルコレクションが年末に販売で、通常盤かDVD付きか悩み中…。そして、今回のファンクラブイベント遠征の旅費…。どう考えてもファンクラブイベントグッズには、2万円までしか支出できなさそうです😭あと、懸念事項が東京でシングルコレクションのリリイベが発表されましたが、大阪とかで仮に開催された場合のことを考えて貯金は残しておきたいし。来年も国際女性デーのイベントに麻衣さん出演なら行きたいし…。庶民は取捨選択しないといけませんね😭

グッズの話に戻すと、手頃な値段だったホテルキーホルダーが2000円…。記念に買ってましたが、今回は遠慮しようかな。タオルも今回限りの使用になりそうだし。実用的なもので、パーカー7000円とラッキーバッグ10000円を購入しようと仮決定することにしました‼️ラッキーバッグには、麻衣さんのサインが入った当たりもあるようだし、過去のグッズのTシャツ、パーカー、カーディガン等が入っているようなので運試ししたいと思います❗️

5日後にはイベント当日なので、非常に楽しみです😄チケットと会員証は忘れずにしないと💦

 

By にゃま