黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

“Mai-K’s Family 感謝祭”❗️①

 

こんばんは😄

今日は待ちに待った“Mai-K’s Family 感謝祭”です。通常通り出勤時と同じ6時に起床して、神戸空港に向かいました。

f:id:nya_mai_k:20191206171920j:image

道は少し混んでいましたが、予定通りフライト1時間前には到着。ラウンジでゆったりして、11時台に羽田へ飛び立ちました。

よくよく考えたら飛行機に乗ったのが10年ぶりのような…。よく揺れました😅羽田に着いた時は、少し酔って気分悪かったです💦

グッズ販売が15時半からなので、豊洲市場の観光に行きました。

到着して少しビックリしました。こんな広大な市場だったとは…。小池都知事が築地からの移転を中止とか言ってたことがありましたが、こんな大規模な施設が完成間近でよくそんなこと言ったなと思いました。どう考えても都民の税金が使われた上で、移転無しは有り得ないくらいの立派な市場でした❗️

f:id:nya_mai_k:20191206172941j:image

f:id:nya_mai_k:20191206173018j:image

f:id:nya_mai_k:20191206173029j:image

個人的な感想は置いといて、お昼を食べてなかったので、少し奮発して海鮮丼を食べました。マグロ・イクラ・サーモン丼です。2,200円でしたが、安く美味しく食べれました❗️

f:id:nya_mai_k:20191206173354j:image

1時間半程、施設見学して、15時過ぎだったので、豊洲PITに向かいました❗️

徒歩15分くらいで到着。既に300〜400人以上は並んでる…。とりあえず列に並びました。だんだん日が沈んで行き、寒さが厳しくなっていきました。

16:40くらいアナウンスがあり、ラッキーバッグのXLが売り切れたとのこと❗️少し焦りました。私のサイズはLなのですが、売り切れないか心配になりました。こんな寒い中、1時間半並んで、売り切れたら、立ち直れないです😢

やっと17時過ぎくらいに、予定通りパーカーとラッキーバッグのLサイズを購入出来ました❗️

明日の土曜日は、ラッキーバッグは売り切れる可能性がありそうなので、絶対買いたい人は、早めに並ぶことをオススメします❗️

買いたいものは買えたので、冷えた身体を温めるために、となりのフットサル施設内にある軽食店に入りました。ホットドッグ🌭とコーヒーを頼み、腹ごしらえしました。豊洲PITの横で暖房もしっかり入っているので良かったですよ。500円ちょっとで、軽く食べたい人はどうぞ😄

さぁ、もう少ししたら、開場時間なので、また終わったら、ブログで報告しますね。ネタバレはしないように気を付けます❗️

 

By にゃま