黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

謹賀新年🌅①

明けましておめでとうございます🎉

皆様、健やかに新年を迎えられていますでしょうか。

昨年は本当に幸せなこと、大変なことが重なり、かなり波乱万丈でしたが、どうにか家族全員が無事に新年を迎えることが出来ました。

さて、昨年の12/29のくずはモールでの倉木麻衣さんのシングルコレクションのリリイベの報告をさせて頂きます。本来なら昨年中に書き留めようと思ってたのですが、バタバタしてまして、年越ししてし麻衣ました😅

リリイベは下の子が誕生日ということで、家族全員で参加することにしました。自宅出発は予定より遅くなったのですが、追い討ちをかけるように私が高速道路の降り口を間違えてしまい、9:40には到着する予定が10:15ごろの到着になってしまいました💦

現場に到着すると、ハイタッチ券持っている人が優先エリア券&ブロマイド抽選会の列と、CD購入列に長蛇の列が…💦

CDを購入してハイタッチ券をまずゲットする必要があったので、購入列に並ぶこと。20〜30分するとやっと購入ブースに。ハイタッチ券を家族分4枚必要だったので、Rainbow Editionと通常盤の2つ購入。総額2万4千円くらい、かなりの出費です😅次にミニライブの優先エリア券をゲットする為に列に並びます。途中でスタッフが頻繁に優先エリア券が無くなり次第、配布終了のアナウンスが…。嫌な予感…。以前行ったLet's goalアルバムのリリイベであべのキューズモールに行った際は、優先エリア券の配布を昼過ぎまでやってた記憶があったのですが、今日の人数の多さ的に嫌な予感が強まりました。案の定、残り50人くらいて優先エリア券が無くなったとのアナウンスが❗️がっくり来ましたが、今日は家族連れだし私のミスもあったので諦めることが出来ました。どちらにせよブロマイド抽選会は参加出来るので、家族各々ピンポンボールを引きました。私はブロマイド3枚当選したのですが、子供の1人が麻衣さんサイン入りブロマイドをゲットしてました❗️いやぁ、これには子供に対して感謝しましたね。一番欲しかったサイン入りでしたので☺️ 

とりあえずハイタッチ券はゲットしたので、昼食をくずはモールにあるラーメン屋で食べました。煮干の出汁が券効いていて美味しかったです。

長文になってきましたので、謹賀新年②に続きを書きたいと思います❗️

 

By にゃま