黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さん誕生日❗️

こんばんは😄

今日、10/28は倉木麻衣さんの誕生日です。おめでとうございます🎂

37歳になられましたが、逆に若くなってるような感じです😵前髪を切って今の髪型になって、10年前の化粧品のCMに出てる時より幼く見えます。

YouTube東京国際フォーラムでのLive映像が掲載されてましたので、ハッピーバースデイの様子もあるので、まだ見てない方はどうぞ↓

https://youtu.be/cKdWs5caGTk

f:id:nya_mai_k:20191028230724j:image

 

ファンクラブサイトで募集していたハッピーバースデイメッセージを麻衣さんが一つずつ読んでくれてるというコメントがありました。私もメッセージを送りました。麻衣さんは誠実な方ですので、すべて目を通してくれているのでしょう。

これからも麻衣さんが思うように活動出来るように、応援していきたいと思います❗️

 

By にゃま