黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

グランキューブ大阪に到着❗️③

こんばんは😄

倉木麻衣さんLiveは18時開演でしたが、オープニングアクトでall at onceの方が歌われました。全く知らないデュオでしたが、歌唱力があり楽しめました(^^)

さて、18時過ぎに倉木麻衣さんLive開演です。

神戸でのセトリペースでしたが、楽器とのコラボありで、ゆっくり聞ける場面も多かったです。それと特に嬉しかったのが、私が以前から生で見たかったスペシャルゲストが感動しました❗️誰かはネタバレになりますので、言えませんが、この事を知らなかったので、私的にもサプライズで良かったです。もちろん、その方の演奏と歌にも感動❗️麻衣さんとのコラボも素晴らしく、その後のバラードコーナーも感動しまくりました😭

やはり倉木麻衣さんのLiveは最高だなぁと改めて思いました😄

21時過ぎにLive終了で、今は出待ちの列に並んでます。一応、今日やるべき最後のイベントなので、きっちり見届けてから帰ります❗️

 

By にゃま