黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

明後日は倉木麻衣さんLive❗️

こんばんは😄

倉木麻衣さんLiveですが、今日は名古屋で開催されましたが、明後日の大阪は私も参加します。今回は家族と一緒では無く、単独参加なので気ままに行こうかなと思ってるのですが、入待ちと出待ちの参加をどうしようか迷ってます🤔実は出待ちは参加した事があるのですが、入待ちは初心者です。ファンの皆さんのブログやTwitterから情報を仕入れているのが現状です💦

グッズ販売も、ホテルキーホルダーや東名阪限定のTシャツ👕は完売するのが早いとのことです。私は神戸でのLiveで大量にグッズを購入して少し金欠状態で、もしかしたら参加するかもしれない豊洲で開催されるファンクラブイベントの旅費など考えるとあまり積極的に買えないですね。それと、昨年のRed it beコンサートのDVDも来月発売されるとの事で、それも購入したいので、かなり懐事情と相談しないといけないです。。

まぁ、明後日はグランキューブ大阪に行くことは決定なので、詳細なスケジュールは明日にでも考えようと思ってます❗️

それにしても台風が心配です…

 

by にゃま