黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さん20周年の集大成!!

こんばんは😄

今日は、こちらの発表がありました。

ファンクラブメールの説明をそのまま掲載します。

初のシングルコレクション「Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~」2019年12月25日発売決定!!

デビュー曲「Love, Day After Tomorrow」から最新シングル曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」まで、更にはDVDシングル、配信シングルとしてリリースされた楽曲の数々まで全63曲完全網羅された豪華パッケージが遂にリリース決定!
そして今回、倉木麻衣の数々の楽曲を豪華マスタリングエンジニア陣により全曲リマスタリング!!
ディスクごとに異なる全4名の凄腕エンジニアによるマスタリングで、倉木サウンドが更に輝きを増し、冴え渡ります。
全米デビューからスタートした倉木麻衣ならではの、前代未聞の夢の競演となっています!

そして、初回盤「Rainbow Edition」の特典DVDには、リリースを熱望されていた今までのMVを全51曲収録!!
歴代写真で振り返る豪華フォトブックにも注目です!
更に今回、サンリオコラボレーション盤として「Merci Edition」もリリース決定!メルシーヒルズでの仲良しウィッシュミーメル&マイマイをイメージした可愛らしいイラストパッケージが魅力です!

各ver.それぞれに魅力的な、永久保存版になること必須のシングルコレクション!
皆様ぜひご期待ください!!
↓↓詳しくは、こちら↓↓
www.mai-kuraki.com/20th/news/20191026.html

 

価格ですが、Rainbow Editionは20,000円です😵特典DVD2枚組:MV全51曲収録、LPサイズスペシャルパッケージ仕様とのことですが… かなり欲しいですが、ファンクラブイベントに当選した時の旅費や忘年会シーズンを乗り切った後の、この高額出費は現実的に厳しそうです。

CD4枚組の通常盤3,939円を購入するのが現実的かなぁ。他のバージョンとして、Merci Edition←サンリオとコラボしたパッケージ、FC & Musing盤があります。

内容がオリジナル音源のシングルコレクションなら買わないですが、ディスクごとに異なる全4名の凄腕エンジニアによるマスタリングとの事で非常に興味があります❗️

今年の初めに再パッケージ版のコナンベストが発売されて、年末にこのシングルコレクションで締めると素晴らしい展開ですが、怒涛の1年間で倉木麻衣さん関係に出費した金額はかなりのものになりそうです。倉木麻衣さんファンクラブに入って2年目ですが、これくらい普通なんでしょうか?

所帯持ちで子供2人いて、家と車のローン抱えて、子供の教育費がかかるような私と同じ境遇のファンの方がどのように活動されているか興味がありますね。

まぁ、自分が楽しめる事は出費は極力気にしないようにしたいと思います😅

 

By にゃま