黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

Amazon プライムビデオ オススメ❗️

こんばんは😄

私はAmazonプライム会員なのですが、休みの日はプライムビデオの無料視聴を良く利用しています。しかし、何を見るか決めるのに時間をかなり費やしています。せっかくの時間を無駄に過ごしたくないという思いからなのですが、実際、残念な気持ちになることもあります。どなたかプライムビデオでオススメする映画やドラマを教えてくれるサイトが無いか探したのですが、いまいちしっくりくるサイトがありません。そこで、まずは私から主観的な感想になりますが、オススメしたいものを不定期に書いていこうと思いました。私は無料のものを基本的に見ることが大半なのですが、プライムビデオは無料だったものが有料になったりしますので、あくまでも私が見た時期が無料ということでご了承ください。

 

第1回目のオススメは、「僕だけがいない街」のアニメ版です。映画版もありますが、そちらは視聴していません。

f:id:nya_mai_k:20191105194802j:image

あらすじは、「僕だけがいない街」は三部けい原作のサスペンス漫画で、「再上映(リバイバル)」という過去に戻り、事件や事故を阻止するタイムリープの特殊能力を持っている主人公、藤沼悟の物語です。現代で悟の母親が殺され、その犯人が過去の誘拐殺人事件とつながっているというサスペンス要素が高い作品です。最後まで結末の読めない展開が続き、見どころもたくさんあります。

悲しい事件を主人公の強い意志で真犯人を追いつめていく話で、全12話になります。まぁ、とにかく見てください❗️としか言えません。いろんな趣味の方がいると思うのですが、私は面白かったです。原作の漫画も読みたくなりました。

 

By にゃま