黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

アテンザ車検完了❗️

こんばんは😄

今日は仕事帰りに車検に出していたスタンドに車を引き取りに行きました。

法定費用の約52000円は前日に現金で支払い、今日は追加整備無しで、基本整備、光軸調整(なぜか強制的に調整費用を取られる)、コンピュータ診断の項目で、約17000円をクレジットで払いました。ディーラーで見積もりした時に、約2倍の金額だったので安い方なんでしょうか。

洗車もしてくれるのですが、トランクスポイラーが両面テープで接着しているのでボルト固定はしていないので、洗車機は通さないように言ってたら、手洗いしてくれていたようで有り難かったです😄

車検受けた後のタイヤパンク時の補助や無料定期点検を受けるとガソリン給油が安くなったりするいろんな特典があったのですが、必要な時に思い出せるのか疑問でした。

総合的には満足しているスタンドでの車検なので、今後も利用はしたいと思います❗️

 

By にゃま