黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さんゼクシィ❗️

こんばんは😄

倉木麻衣さんの男性ファンからは衝撃的な内容かもしれませんが、11月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィPremier(プレミア)Winter2020」に麻衣さんが表紙と誌面を飾りました。

f:id:nya_mai_k:20191122222457j:image

記事の内容は、子供の頃からウエディングドレスに憧れがあり、書店でゼクシィを眺めることもあったものの、本格的なウエディングドレスを着るのは今回が初めてとのこと。今回の撮影を経て「結婚したいとより強く思いました」と語っているとのことです。

詳細はゼクシィ買って読んでくださいね。私はまだ読んでいないですし、そもそもおっさんが買う本でも無いですしね。ネット購入ならハードルかなり下がりますけど。

個人的には、麻衣さんの歌手活動の停滞や引退といったことが無ければ、結婚は歓迎します❗️理由は、もちろん女性としての幸せを掴んでほしいと言うこともありますが、最近の歌詞が当たり障りない感じになっているように思うので、結婚したら歌詞も変わるのだろうなと期待しちゃいます。麻衣さんが選ぶ男性だから大丈夫と思いますが、IT社長や若手実業家といった地位も名誉もある方だったら幻滅しそうです。コツコツと働いているサラリーマンや音楽関係の方だったら、麻衣さんのイメージに合うかなと勝手に思っています。

まぁ、麻衣さんの事務所スタッフやトーマスさんのガードが硬そうなので、そこを説得する必要があると思うので、麻衣さんも結婚するのに一苦労しそうですね。

f:id:nya_mai_k:20191122224556j:image

それにしても表紙の写真を見ると37歳には見えない若さですね。私もこれ以上、老けないように努力しないといけないなぁ。

 

By にゃま