黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

Mai-K's Family 感謝祭 第1希望で当選❗️

こんばんは😄

倉木麻衣さんファンクラブイベントですが、予想通り第1希望の12/6(金)が当選しました。申込者の第1希望は多くの方が土曜日で申し込みされたのではないでしょうか。私は旅費の関係上、金曜が安く行けそうで、仕事も休めそうなので休む事にして、金曜を第1で申し込みました。申し込まれた方は希望通り当選されたのか気になりますね。

さて、日程は確定したので、行きは飛行機で帰りは夜行バスの利用を計画していたので、先にイベントのチケット代をローソンで支払って、その後にインターネットで飛行機とバスの予約を完了しました☺️折角の東京なので、観光してからイベント参加しようと考えてます。

ファンクラブの会員になって、やっと1年なので、会員友達もおらず、気ままな1人旅になりそうです😭東京には知人数人が住んでいるのですが、平日の日中に相手してくれる人もいないと思われるし、夜は私のメインイベントなので会うことは残念ながら厳しいですね😓

何はともあれ当選しましたので、倉木麻衣さん20周年の締めくくりが出来そうで良かったです❗️当日の道中、イベントの様子や感想は、このブログでお伝えしたいと思いますので、参加出来ない方はまたこのブログにお越しくださいね☺️ 

 

By にゃま