黄金体験日記 〜人生のゴールを目指して〜

日常の体験、倉木麻衣、車、旅行等について思ったことや感じたことの日記です。

倉木麻衣さん 20周年おめでとうございます‼️

こんばんは😄

今日は倉木麻衣さんの20周年記念日ですね❗️先程、ファンクラブサイトを確認すると麻衣さんからのメッセージが掲載されていました。ファンやバンド&ダンサーさんだけで無く、裏方のスタッフの皆さんに対する感謝のメッセージを読むと、本当に人として尊敬できる人だなぁと思いました。また、麻衣さん自身も活動休止期間が無く、20年間活動されてきたことが素晴らしいと思います。

私が積極的にライブやイベントに参加したのは昨年からですが、この1年は本当に楽しく過ごさせて頂きました。もう少し早くファンクラブに入って応援していたらと思うのですが、妻に子育てを任せて、私一人だけで楽しい思いをすることは現実的に無理でした。やっと子供も自立し出して、妻に対する遠慮も少しはしなくて大丈夫な環境になったので、これからは妻や子供が行きたければ一緒にライブに行ったり出来そうです。まだまだ人生は長いと思うので、これからエンジョイしたいと思います‼️

さて、先日の感謝祭のハッピーバッグの中身ですが、案の定、麻衣さんのサインはありませんでした。くじ運が全く無いと自覚しているので想定内ですが😅一番欲しかったサインが無く、残りはTシャツ、ショルダーバッグ、ニット帽、タオル、ビッグタオル、キューピー、ファンクラブ会報バックナンバーでした。Tシャツはもっているものと、ピンクのもの2枚でした。さすがにピンクを着る勇気も無いので、各々娘と妻にプレゼントしました。ショルダーバッグも持っていて、これで2つになったので、子供2人に一つずつプレゼントしました。結局、ニット帽は黒だったので、自分用に。ビッグタオルはどうしよう❓麻衣さんがデカデカとプリントされたタオルで、風呂上りに体拭くのも抵抗あるので、寝室でも飾ろうかな。キューピーはリビングで飾ります。妻がキューピーを見て、麻衣ちゃんに似てるねと言うのですが、キューピーにしか見えません笑。麻衣さんに寄せて作っているのでしょうか…。まぁ1万にしたら良い買い物でしたし、福袋的で楽しめました❗️

それと今日はWOWOW で、麻衣さんの番組が10時間放送されます。今もチラチラ見ているのですが、本番は19時以降のドキュメンタリーと今年のライブ放送です。また、感想は後日に書かせてもらいます。

それでは、倉木麻衣さんのファンの皆さん、これからも末永く応援していきましょう☺️

 

By にゃま